株式投資 FX 仮想通貨 不動産投資 利益の風向き

株式投資、外国為替取引(FX)、仮想通貨(暗号資産)Bitcoin、そして不動産投資という、それぞれ異なる知識と戦略が要求される分野での活動を通じて、安定した収益と資産形成を目指しています。 ★アフィリエイト広告を利用しています★

「Fintertechが提供するイーサリアムステーキングの貸暗号資産サービス、円受取が可能に」

本ページはプロモーションが含まれています

Fintertechの貸暗号資産サービスが進化!日本円で受取可能に

新たなサービスの登場

皆さん、暗号資産の世界がますます便利になっているのをご存知ですか?最近、フィンターテックが提供する貸暗号資産サービス「デジタルアセットステーク(消費貸借)」において、大きなニュースが発表されました。
なんと、ユーザーが保有するイーサリアム(ETH)の貸借料を日本円で受け取れるようになったのです!これによって、暗号資産投資が一層身近に感じられるようになり、税金の計算もラクになるという嬉しい変化があったんです。

ETHを活用した新たな収益機会

「デジタルアセットステーク」は、ユーザーがイーサリアムをフィンターテックに貸し出すことで得られる貸借料を受け取るという仕組みです。

この貸借料は暗号資産建てで支払われていましたが、今回日本円での受取が新たに加わり、ユーザーはより柔軟な運用が可能になりました。
日本円で受け取れることで、受取金額がそのまま現金として使えるのは、投資家にとって大きなメリットです!

税金の計算が簡単に!

税金の話はどんな投資家にとっても気になるところですよね。
日本円で受け取ることにより、受取時の時価評価額を課税対象とせずに税計算ができるというのも、非常に魅力的なポイントです。

さらに、受け取ったETHを売却した際の利益にかかる課税も不要になるため、これまで以上に安心して投資を楽しむことができそうです。
税金の煩わしさから解放されるのは、本当に嬉しいですよね。

魅力的な貸借料率と手数料無料の振込

今回の発表によると、貸借料率は年率換算で10月分は2.4%ということです。

これはとても魅力的な数字ですよね!しかも、貸借料は月次更新されるため、常に市場の動向に合わせたレートで受け取ることができます。
そして、最低貸出数量は100ETHですが、手数料は無料で登録した銀行口座に毎月振込されるというのも、ユーザーにとって嬉しいポイントです。
素晴らしいサービスがどんどん増えてきていますね!

今後の暗号資産市場の未来

フィンターテックの新しいサービスは、暗号資産市場全体にとっても良い影響を与えるでしょう。

貸暗号資産サービスがこのように進化することで、ますます多くの人々が暗号資産に関心を持ち、参加するきっかけとなるはずです。
これからの暗号資産市場の未来が楽しみですし、新しい投資機会を探している方には、フィンターテックのサービスを是非検討してみて欲しいと思います!